夏までに読んだもの・サンデー系など

 リヴィングストン(1) (モーニング KC)
リヴィングストン。デッドマン・ワンダーランドの人ということで期待したけどちょっと設定が説明的で残念。原作が甘いのんかな?
 坂道のアポロン (1) (フラワーコミックス)
坂道のアポロン。途中巻までだけど、皆片思いの矢印ばっかでどこも交わらないの怖いヨー! 
 まねこい 5 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
片思い矢印ばっかといえばまねこい。もうグダグダ。サブヒロインが劣化したヨー!
 新クロサギ 1 (ビッグコミックス)
地味に痛快かつ面白いよねクロサギ。巻が多くて追えてないなー。
 ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)
ガンスリ好きとしてはヨルムンガンド読んでみたかったんだ!面白い〜。

よしとおさま。熱出して機嫌悪いって子供らしいな
ぎんぎつねの人が描いたドラクエ