五輪も終盤、夏休み読書(1、女性向)

  オトコの花道 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
「オトコの花道」笠井あゆみ
芥川に落書き。美麗に描き込まれすぎて目が滑る!このギャグノリは好き。絵柄とのギャップが半端ない。

 [rakuten:hmvjapan:11109988:image]
「葉ツ恋ノ記」吹屋フロ
ツーブロックイケメンの脇役が後半主役に。英国から平安まで歴史横断も含め、伊藤悠とか彷彿させる画力・構成力の凄さ。この上手さ…一般誌で描いて売れてほしい!!

 この欲望的な手の早さ (アクアコミックス) (オークラコミックス)
「この欲望的な手の早さ」ミズノ内木
あーペンネームがスポーツメーカーなんだ!絵柄はいろいろ、話もいろいろ。華族の使用人がストイックに耐えてた話↑がとてもよかった。あと顔射のよさが初めて理解できた(…。

  はやにえの恋 (Canna Comics)
「はやにえの恋」文善やよひ
暗く、土着の、人食い蛇との異種婚姻?譚。じっとりしててとってもよかった。一枚絵が絵になるー。

 三度目の正直 (Canna Comics)
「三度目の正直」ウノハナ。
角髪(みずら)BLという目の付け所が斬新な話もありつつ、すっきりした線太目な絵が同人のときから好きでした。

 Vassalord. 6 (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)
Vassalord. 6」黒乃奈々絵クリムト

 世界一初恋  ?小野寺律の場合6? (あすかコミックスCL-DX)
世界一初恋 小野寺律の場合6」中村春菊。これはぐっとくるシーン。