夏までに読んだもの・笑った編

 ぼくらのカプトン 1 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)
ぼくらのカプトン。カプトンおもしろいなー!本誌ではいいとこまでいって彼らの夏が終わっていた。
 だぶるじぇい(4) (講談社コミックス)
だぶるじぇい。真田さんデート。暗がりでよく見えないのは鳥だから(鳥目)か!細かいところの気がきいてる。

  銀魂-ぎんたま- 39 (ジャンプコミックス)
銀魂。元ネタが相変わらず微妙に古い。文太さんて。定春はいつも愛らしい。

ヒカルの碁 完全版 1 (愛蔵版コミックス)
ヒカルの碁。これが噂の…。海王の部長が立ち読みしてたのは李歐 (講談社文庫)。なぜこれにしたんだ!いや面白い小説だけど!

  夢中ノ人 1 (バーズコミックス ルチルコレクション)
夢中ノ人。BL。推理小説のネタバレされてこの顔。どうしてコンビニ寄ってくれないんですか?とか、コメディ担当の人がいると楽しいな。