カラブリって空振りと掛けてるのだろか

BLEACH OFFICIAL BOOTLEG カラブリ+ (ジャンプコミックス)

BLEACH OFFICIAL BOOTLEG カラブリ+ (ジャンプコミックス)

仕事が大変でちょっと現実逃避、ネットうろうろしてて何故か、アニメブリーチで最近始まった斬魄刀擬人化に辿り着く。あー擬人化蛇尾丸ってカラブリでやってたコレか。
マユリの21禁改造御品書を見る檜佐木と恋次

自分は久保帯人のギャグ結構好きで、どれ位好きかっていうとBLEACH本巻は持ってないけどカラブリは持ってる位に好き。カラブリは同人ノリじゃんかと言われりゃそれまでなのだが、本編も始めのほうとかコメディタッチで好きだった。
絵の上達ぶりと反比例して最近の本編はぐだぐだ、なのだがまだまだ続く予定らしい。キリのよい所で終わらせて新しいコメディか何か描いてほしいな…と淡い希望。淡すぎるわ!
カラブリに話を戻すと、日常小ネタと十三隊データ集といった按配。よくこんなに人と技と設定と考えられるな、久保氏の中二力はほんとに凄い、嫌味でなく。
てかカラブリ自体もアニメ化してるんだな、アニメ見てないので知らなかった。
狛村左陣(と射場

夜一

がいい、って結局犬猫獣系統が好きな自分。