渋谷でいろいろ見た

MUTE MATHかなりよかった!最後、ドラムセットに寄り集まってどしゃめしゃに打ち鳴らしてるとことか。ボーカルは運動神経いいな。音楽神経はメンバーの皆よさそうだった、何でも叩いて打楽器に。I'm just the typical!ついでに漫画喫茶寄るところがだめな自分。

カジテツ王子 8 (ヤングジャンプコミックス)

カジテツ王子 8 (ヤングジャンプコミックス)

おおおニートが働いている…。この巻は割とシリアスだな。職場の仲間も皆いい人。なんだかんだでいつもいい話と、下ネタの割には妙に品があるのと、絵が超絶上達してるのが好き。心の中でふなつ一輝と並んでヤンジャンツートップ。
聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

エスのモテ紀に笑った。モテ期じゃないんかいっていう。ブッダが鑑賞したというリトルブッダリトル・ブッダ [DVD]ちょっと見てみたくなった。
ゲッサン 2009年 11月号 [雑誌]

ゲッサン 2009年 11月号 [雑誌]

この表紙のwaltzってグラスホッパーグラスホッパー (3) (KADOKAWA CHARGE COMICS 25-3)の蝉と同じ?伊坂自体一度は読まないと分からんな。もし魔王が好評で続編相成ったんだとしたら、井田ヒロトにも何か描かせてほしいぜ…ファンとしては。大須賀蝉もいいけど井田蝉もいいよ。ヒラマツ・ミノルと寺田克也は同級生とのこと。アオイホノオはもちろん同級生いっぱい。和田竜原作の伊賀忍者モノも面白そう、作画は女性ぽい。よしとおさま!も女性ぽい。アントンシクは飛びモノ、リンドバーグだもんな、これも面白そう。飛ぶ行為と宮崎アニメとユングの関係性を思い出すわァ。

[rakuten:book:13314893:detail]
ドリフターズだけ。

ジャンプも。黒子の位置低っ!あとは読んだことない新しい連載が次々と落下していくさまを見た。彼方セブンチェンジも表紙の割にはもう暗雲が。担当編集者はなんとかしてやれなかったもんか。いぬまるはいつ見てもいいな、買おうかな。新八のファーストキスに笑った。