2010年BLこの10冊(を借してもらいました

借りものを一行感想。りょんさん了解済、ありがとう!

純情えれきてる (WINGS COMICS BUNKO)

電波系学園どたばたコメディ、藍川さとる独特の痛いとこがギャグに中和されてて楽しい。

第二ボタン下さい (ディアプラス・コミックス)

柔道部主将のラブコメ、生徒会長の面々が囃し方に回っている、門地かおり独特の暗いとこがギャグに(ry

  • 「hollowman./また明日」クロオ千尋

hollowman./また明日 (POE BACKS Babyコミックス)

幽霊と同居、絵は初期吉田秋生という感じ、古風で味がある。

  • 「初恋の70%は、」山中ヒコ

初恋の70%は、 (ディアプラス・コミックス)

青春だ…トーンを削った影のつけ方が独特、陸上部の描写は存外適当。

  • 「王子と小鳥」山中ヒコ

王子と小鳥 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)

上記のより絵が上達、アラブってまんまハーレクインで笑った、そもそもムスリムの男色って禁忌?

  • 「本日も場外乱闘」秋葉東子

本日も場外乱闘 (キャラコミックス)

これ裏表紙、自分は断然左派だけど右側とくっついてへえそうですかという

  • 「日々恋々」稀井けんご

日々恋々 (バーズコミックス リンクスコレクション)

この人の絵誰かに似ているな…印刷所勤務お疲れ様です

  • 「仲夜死上等! 」トノアンナ

仲夜死上等! (ダイヤモンドコミックス)

ヘタウマというかウマヘタ

あやしの君の恋煩い (ビーボーイコミックス)

ケモミミあるなら人間の耳のあるべき位置には何があるのかと思ったが、うまいこと髪で隠してあってなるほど

僕の知るあなたの話 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

これの題ソテードオニオン、右が玉ちゃん、左がネギちんで玉ねぎまでは分かったけどソテーは?と思ってぐぐったら、炒めるから「甘い」んだとどなたか書いてておお天才と思った