井ノ本リカ子「SWEET」甘いと思ったら間違い

SWEET (ディアプラス・コミックス)

SWEET (ディアプラス・コミックス)

井ノ本リカ子「SWEET」。この人の絵柄、繊細な線で空白多めでかなり好きなので買ったんだが…あわわ。一言でいうとエロ本。今回はショタも痛プレイもないよ、との触れ込みで初めてBL方面買うも表紙に反して凄かった。A.My.Sweetとかより凄いんでは…サイズ的な意味で。いなかの!でも普通漫画に見えてエロアングルだしなあ、自分の覚悟が甘かった。この人の男性向けは基本和姦なのだが女性向けはそうでもないな…。
短編9つ、目算で8割がやってる、話はあまりなくてシチュエーションのみ、ってのがいっそすがすがしい。きっと作者は、互いに快楽に忠実な場面というのが得意なんだろうな。基本大ゴマだから冊子で見たら迫力だったに違いない。女性向けエロ本のひとつの到達点を見た…。気持ちよさそうな人を見てるのが気持ちいいという人にお勧め。


背が高くて大人でツンで美人な受が多かった。もうピックアップするシーンに困ったけど、
事前、

事中(コマ一部カット)、

事後。

ちなみに意外にもこの左が左。この話は名字が南武線でちょっと面白かった。図式:矢川×津田山→立川。立川の下の名前は智和。ともかず…?