夏目イサクと90sとノーカラー

ノーカラー (ディアプラス・コミックス)

ノーカラー (ディアプラス・コミックス)

夏目イサク初単行本の登場人物が、飯田章吉っていうのを知り、おーこれって石田ショーキチa.k.a.石田小吉)のもじりかなとはたと気づいた。一字違い。そしてこの人の作品やらを検索してみて、90年代の音楽シーンを題に採ってるというのが結構あって楽しくなった。殆ど読んだことないけど、こういうの知ると俄然読みたくなるな。あひるの空の人がスリーアウトチェンジスリーアウトチェンジというタイトルでデビューしたみたいにさ。世代的には自分より結構上なのかも。

飯田章吉と表札にあり。(WEB試し読みから)

しかしこの人の絵は、ワンピ全く知らない自分でも綺麗なワンピと判るぐらいワンピワンピしているな。見やすい絵。