月刊誌などパラ読み

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2010年 05月号 [雑誌]

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2010年 05月号 [雑誌]

トライガンだー、販促でも何でも嬉しいな。
ゲッサン 2010年 04月号 [雑誌]

ゲッサン 2010年 04月号 [雑誌]

ワルツはこう他作と並んでみるとコマ割りでかいなあ。
ジャンプ SQ. (スクエア) 2010年 05月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2010年 05月号 [雑誌]

ピカソ最終回。ウルティモはかわいいというか…これは…いかんな…。
月刊 アフタヌーン 2010年 05月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2010年 05月号 [雑誌]

稲見独楽はデビューのときから思っていたが黒田硫黄フォロワーなのか?少年式少女が先生的な意味で俄然面白いので単行本買おうかな。ひょーハックス次最終回?早い、早すぎるよ…アクアスのこととか兄のこととか伏線いろいろあれで回収したってこと?mottainai!
強制ヒーロー 1 (ビッグコミックス)

強制ヒーロー 1 (ビッグコミックス)

おーだいぶモンジュと絵柄違わない?裁判員制度を念頭に置いたのだろうか、正義の判断を一般市民に委ねるっていうのは。
銀魂-ぎんたま- 33 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 33 (ジャンプコミックス)

ひねくれているようで実は優しい人だった、という展開は銀魂のもうワンパターンだな。鼠輩という単語があって勉強になった。
黒子のバスケ 6 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 6 (ジャンプコミックス)

負けてもーた…。