最近読んだ漫画雑誌まとめ

うー仕事のせいか胃が痛い。比喩でなくリアルに痛い…。

ゲッサン 2010年 05月号 [雑誌]

ゲッサン 2010年 05月号 [雑誌]

村枝賢一初めて読んだ、こういうベテラン作家も多いよなゲッサンは。あだち充は、幽霊という存在を認めたことでタッチにあった切なさはQあんどAでは失せたのだと思うが、よく考えれば自分はタッチもちゃんと最後まで読んだことないのだった。
YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2010年 06月号 [雑誌]

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2010年 06月号 [雑誌]

コンビニDMZ最終回、コンビニと戦場という取り合わせ、目の付け所が秀逸でした。ドリフは翻訳コンニャク的なお札が登場して那須与一がっくり。
月刊 アフタヌーン 2010年 06月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2010年 06月号 [雑誌]

ハックス!終わってしまった残念、きれいにまとめたけど短かったなあ。BUTTER!のモリゾーキッコロの「ばんぱくでもいいたくましくそだってほしい」が面白かった。
ジャンプ SQ. (スクエア) 2010年 06月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2010年 06月号 [雑誌]

テニスの絵が妙にかわいいと思ったら許斐先生休載を埋めた放課後の王子様だった。鬼先輩って本名なのか。しかし公式HPの連載陣に入れられてないの不憫だな…。