夏〜秋口までに読んだ雑誌今更まとめ1

あれーなんかきれいに写ってない…。

久しぶり惣本蒼の読み切り「破壊ドール」。陰気な風でも妙にアッパーなノリとか、中途半端に服が脱げたりとか何も変わってなくて相変わらず面白かった。もっと載ってほしい!!!


新人さん、松本勇祐「幼軍隊」。小っさい子らがかわいい。情にほだされる教官もかわいい!


げんしけん2。斑目さんがモテ過ぎて逆に怖い。


いがわうみこ「虹の娘」短編連作。これは性別適合手術受ける弟と、兄の話。みんな淡々としてて優しい人々。単行本出るかな、楽しみ。


「ヨイおとめ」高校時代の友人の話。岩岡ヒサエ初めて読んだけど、意外と子供子供してないんだね。ズキュン◇の口がいい。


小池田マヤ「しのぶもぢずり」墓石屋のダンディーおじさんとこに家政婦さんが来る話。読み終わるまでおじさんの名前(信夫)としのぶと掛かってると気づかんかった…。


みいけろむこ「サマーディスコ」いなかむすめの恋の話。相変わらず絵が美麗!




ジャンプスクエアLab.ベテラン勢のお題は「白と黒」だったんだろうか?カラー扉絵三種。
上から助野嘉昭大賀浅木天野洋一

月刊 アフタヌーン 2011年 08月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2011年 08月号 [雑誌]

FEEL YOUNG 2011年 09月号 [雑誌]

FEEL YOUNG 2011年 09月号 [雑誌]

ジャンプ SQ.Lab (スクエア ラボ) 2011年 08月号 [雑誌]

ジャンプ SQ.Lab (スクエア ラボ) 2011年 08月号 [雑誌]